全部 1- 最新50


VIPPERが協力してエロゲを作るスレ
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:37:33 ID:lG12jVGT0
VIP Qualityでエロゲ作るぜ!

まとめサイト
VIPPERが協力してエロゲを制作するスレ・まとめ
http://blog.livedoor.jp/vip_works/
あねうp企画告知用BLOG
http://blog.livedoor.jp/vip_sister/
VIPPERが協力してエロゲを制作するスレ@旅館モノ(仮)
http://yukky-yh.hp.infoseek.co.jp/project.html
VIP 魔法少女ヴィット(仮)
http://blog.livedoor.jp/vipmagicgirl/

避難所 VIPPERが協力してエロゲを作るスレinPINK
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1114004953/

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:38:02 ID:lG12jVGT0
【制作ツール】
NScripter ttp://www2.osk.3web.ne.jp/~naokikun/
Yuuki! Novel ttp://page.freett.com/yuukiex/
吉里吉里/KAG ttp://kikyou.info/

【背景素材】
ttp://www.globetown.net/~katokiti/
ttp://shass.sakura.ne.jp/html/old/index.htm
ttp://dsarts.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sh1_album/sh1_album/

【音素材】
ttp://kikyou.sakura.ne.jp/~osabisi/index.html
ttp://propanmode.net/
ttp://www.oo39.com/

【参考】
シナリオの書き方 ttp://www.onyx.dti.ne.jp/~sultan/howto00.html
NScripter関係
 入門者向け解説 ttp://kamakura.cool.ne.jp/o_show/
 Tips・サンプル掲載 ttp://www.interq.or.jp/earth/msym/Prj/nss.htm
Yuuki! Novel関係
 初心者向け ttp://kaineyuki.fc2web.com/
 サンプル掲載 ttp://www006.upp.so-net.ne.jp/gensou/www/soundnovel/tips.htm
吉里吉里/KAG関係
 解説総合 ttp://www.piass.com/kpc/


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:38:21 ID:8K9IWRON0
とりあえず俺から




4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:39:05 ID:lG12jVGT0
【リンク】
避難所 VIPPERが協力してエロゲを作るスレinPINK
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1114004953/
前スレ VIPPERが協力してエロゲを作るスレ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1115623189/

現在魔法少女企画が着々と進行中
あねうpの人たち、ときめきAAのヤシ、マジどこ行ったよ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:39:42 ID:lG12jVGT0
☆ 魔法少女企画 ☆
ストーリー部分
 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1114004953/209
シナリオの設定
 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1114004953/214-215

■イラストまとめ
現在のネタ部分にリンク有り
 http://blog.livedoor.jp/vip_works/archives/19850569.html
円パジャマ
 未着色版http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/40.png
 色彩未定http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/42.jpg
円制服姿
 http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/43.png
魔法少年
 http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/44.png
円制服姿色彩未定版
 http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/45.jpg

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:40:26 ID:lG12jVGT0
☆魔法少女企画ではシナリオライター募集中
1.エロ部分
 http://literature21.hp.infoseek.co.jp/vip/cgi-bin/up/src/up0012.txt
 ここの公開レズプレイ部分と朝イベントフラグ部分の五つのうちどれか
 締め切りは六月六日、第一月曜日です
2.ストーリー部分
 http://literature21.hp.infoseek.co.jp/vip/cgi-bin/bn/data/IMG_000002_1.gif
 この流れに沿って勝利からハッピーエンドまで
 締め切りは五月三十一日、第五火曜日です

■シナリオに関して
名前は括弧なしで台詞は「」付き。台詞との間に改行を挟む
衣装等は割と絵師さんにお任せ(口頭でイメージ伝えるぐらい)
登場人物名前
 上山 三月(かみやま みつき)
 若末 円(わかまつ まどか)
 若末 文人(わかまつ ふみと)
 ヘクサ(若末家の飼い猫) ギガ(猫) メガ(鳩)
漢字の誤変換に気をつけろwww


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:41:10 ID:lG12jVGT0
☆背景絵師募集中
現在確定で必要な背景
 円の部屋、三月の部屋、若松家玄関、通学路、公園、学校(教室と校門)

☆音師募集中
現在確定で必要な音楽
 OP、ED、各種BGM(日常とか戦闘場面とか)、攻撃等の効果音

☆そのほか
 現在、魔法少女企画ではタイトルが決まっておりません、誰か考えてw

魔法少女企画タイトル案

マジカルVIPPERS
magical vipper
アップル円
アップルを探して
僕は若末円ちゃん!
タブルVIP
二人はVIPPER


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:45:52 ID:hvIPLYw10
しつこい がそれ故に乙

9 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 00:45:54 ID:lG12jVGT0
今度こそ保守頑張るwwwwwwwwww

10 名前:転載 :2005/05/12(木) 00:48:58 ID:lG12jVGT0
■業務連絡

あねうpや学園物などの- VIP ENTERTAINMENT -のログをもらったので
近々メモのサイトの方を臨時の臨時のうpろだ専用にして、
ファイル保管庫を新しく作ることにしました。
これからは魔法少女企画関係のファイルは頭にmvp_ってつけてうpしてもらえると
ファイル管理が楽になるので助かります。
で、今のところうpろだは
一Mまでのファイルはhttp://www2.atwiki.jp/pinkvipper/pages/9.html
一M以上のファイルは今まで通り
http://literature21.hp.infoseek.co.jp/vip/cgi-bin/up/upload.htmlの方に
うpしていただけると保存の失敗が少なくなるかと思われます
今のメモやテンプレの方は保管庫ができ次第、wikiに完全移行して消しますので
リンクのアドレスにご注意ください
wikiのアドレスはhttp://www2.atwiki.jp/pinkvipper/になります


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 00:57:11 ID:d30z10/k0
Part5以前のログはここから貰うのがいいんじゃないかな?
http://vip.s5.x-beat.com/kako.html

12 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 00:59:51 ID:lG12jVGT0
http://www2.atwiki.jp/pinkvipper/?cmd=upload&act=open&pageid=9&file=mvp_rezuplay.txt

公開レズプレイのシナリオ書いてみました。

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 01:11:24 ID:IDXlw7f2O
>>1

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 01:11:46 ID:hvIPLYw10
乙wwwwwww

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、若松 円ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
このシーンヨスwwwwwwwww

15 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 01:30:12 ID:lG12jVGT0
次は朝フラグ書いてるおwwwwwwwwww

16 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 01:37:47 ID:ucxiMZUs0
>>12
うはwww乙&GJ!!wwww
シナリオ中にホントに>>14があってワロタwwwww

個人的な趣味で希望を述べると……服着たまま触手にそれぞれ嬲られつつ
189氏がおkなら、制服が裂けたり破けたりして(あとで学校に登校するときに
制服がビリビリだと辻褄があわないかもなので。着替えとかあればいいのか。
体操着ブルマとかwwwwあ、自分のクビ締めてる気がスwwwww)
段々理性がなくなってきて、ついにはレズに至るみたいな感じだとサラニモエスwww

17 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 01:46:23 ID:lG12jVGT0
>>16
了解です。
頑張りますwwwwwwwwwwww

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 02:14:29 ID:ISlxWJEA0
ほす

19 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 02:14:30 ID:wsbvaoAi0
保守wwwwwww

20 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 02:14:55 ID:wsbvaoAi0
うはっ1秒差wwwwwwwwwww

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 02:15:10 ID:ugp9LhtSO
保守

22 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 02:36:32 ID:wsbvaoAi0
保守

23 名前:nusi@携帯 ◆dAFV6EyZhY :2005/05/12(木) 02:51:29 ID:VN4O8p4KO
保守。
歌姫さんとか降臨しないかな(^ω^;)

24 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 02:57:05 ID:wsbvaoAi0
やべwwwww5つ目のエッチシーンwwww本気で作りこんじゃってるwwwwwwww

25 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 02:57:08 ID:jo/kR7bE0
>>23
バンドとかやってるVIPPERとかいないんかなあ。
OPとEDに歌なぞついてたらタマリマセンナー

> 女装魔法少年さん
こまめな定期保守乙です。

26 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 02:58:50 ID:jo/kR7bE0
また1秒差wwwwタイミング良すぎwww

>>24
すげー乙
楽しみだなあ。

27 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 03:25:11 ID:wsbvaoAi0
保守wwwwwwwww

28 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 03:33:26 ID:wsbvaoAi0
ご、ごめん。眠気に耐えられない・・・

今日のところはこれで・・・スマソ

29 名前:nusi@携帯 ◆dAFV6EyZhY :2005/05/12(木) 03:43:54 ID:VN4O8p4KO
保守して寝るかな。

30 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 05:02:05 ID:jo/kR7bE0
ねーるー

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 05:08:02 ID:7WIt+DF60
保守

32 名前:189@あいる ◆WBUEWj2n7s :2005/05/12(木) 06:33:18 ID:pUUiLJZb0
保守
昨日夜メッセで呼んでくれた人すまそ
昨日は風呂入ってすぐ寝たwwwww
エロシーンできてきてるね。服ビリビリにやぶいちゃってもいいんじゃね?
ヘクサがなんとかしてくれるってwww多分wwwwww
あ、別に他の着替えでもおkだお。好きなようにしてくれたまへ

俺のシナリオは最近あんまり進んでないわけだが・・・
今丁度、ツルーエンドとハピーエンドの分岐点なんだけど、ハピーエンドルートでも3pあったほうがいいと思う?
ツルーエンドルートなら負け確定なので3pは絶対にあるんだが。。
ハピーエンドなら勝ちなんだから要らないような気もするんだよな
どっちがいいかな?

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 09:38:51 ID:ugp9LhtSO
保守

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 10:29:23 ID:ugp9LhtSO


35 名前: ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 10:35:47 ID:jo/kR7bE0
PDAから保守

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 11:17:58 ID:O7fU+h5S0
ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

37 名前:nusi@携帯 ◆dAFV6EyZhY :2005/05/12(木) 11:52:35 ID:VN4O8p4KO
寝起き保守。

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 12:30:15 ID:/rf4p8OZO
寝起きほす

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 13:01:43 ID:jo/kR7bE0
う保守

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 13:57:33 ID:jo/kR7bE0
PDAから隠密保守www

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 14:43:32 ID:chXAK8JK0 ?


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 15:15:46 ID:ISlxWJEA0


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 15:34:21 ID:zQgL7tdA0


44 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 15:59:45 ID:i2t6qIaL0
書きながら保守

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 16:28:40 ID:hwKTjAPu0
エロゲオタ大集合
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1115882751/

46 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 16:57:41 ID:5//0wegu0
保守

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 17:25:28 ID:ugp9LhtSO
保守

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 17:51:37 ID:M2fQcXIo0
保守

49 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 18:11:20 ID:jQ2M9F8f0
ちょっと質問です。

朝のエッチシーンで2パターン分岐はありですか?
フェラor本番という感じで練ってますwwwwwwww

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 18:35:23 ID:ISlxWJEA0
  ∧,,∧
 ( `・ω・) 
 / ∽ |
 しー-J
なむなむ 保守

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 19:03:16 ID:jo/kR7bE0
隠密保守

52 名前:首領 ◆54YqWFEpDo :2005/05/12(木) 19:11:54 ID:Yc7I0i4E0
でりゃー遅いが>>1

>>12
GJ!wwww仕事早ぇぇぇwwwwww

>>32
それ漏れです。
返事がなかったから通信失敗したと思ってた、スマソ
3Pは無理して入れなくてもいいと思う
別ルートにあるなら個人的にとっておきたい気分

>>49
189氏に聞かないとわからないけれど
http://www2.atwiki.jp/pinkvipper/?cmd=upload&act=open&pageid=9&file=mvp_chart0.gif
ここのチャートに沿ってるなら問題ないかと思われます

あと>>10さん転載ありがとうざいました

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 19:50:25 ID:Yc7I0i4E0
保守

54 名前:189@あいる ◆WBUEWj2n7s :2005/05/12(木) 19:51:21 ID:pUUiLJZb0
帰宅保守 っていうかテスツ前の課題がでまくりんぐwwwwwww死ぬwwwwww
http://literature21.hp.infoseek.co.jp/vip/cgi-bin/up/src/mvp0013.txt
とりあえず、ルート分岐点まで。これから更にスピード落ちる可能性大ですwwwスマソ
ハピーエンドルートの3pはカットにしまつた それにともないプロットの右下の位置が多少変わりますが、
修正してません。。脳内補完よろ。
あと、よく考えたら三月との普通のエチがないんだよな。
文人と三月はただの知り合いって感じなんで仕方ないかなとも思うけど、
もしあれならハピーエンドの後のおまけシーンでも作ろうかと考え中。
ただ、絵師たんの仕事増えるのでどうかなあとも考えてる
今の時点でついてるイベント絵の指定は全然未定なんで、
要望が多けりゃ他のイベント絵減らしても作ろうかなあとも思ってるケドナー
>>49
いいけど、これも絵師たんのイベント絵との兼ね合いがあるお
まあ、とりあえず書いてうp!イベント絵の仕様箇所はシナリオ全部あがったら決める予定なんで
では、がんがってくらはい!

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 20:28:30 ID:Yc7I0i4E0
保守

56 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/12(木) 21:02:21 ID:jo/kR7bE0
レスなどは後ほど。
ほしゅ

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 21:34:45 ID:ISlxWJEA0
睡魔と共に保守

58 名前:189@あいる ◆WBUEWj2n7s :2005/05/12(木) 21:35:30 ID:pUUiLJZb0
運営が大変なことになってる上IEで見れなくなっているが専ブラから保守
ブログアクセスってなんだおwwwwwひろゆきの壮大な釣り?祭り?wwwwww

59 名前:その2 ◆ypFWidmWX2 :2005/05/12(木) 21:52:44 ID:Uk3hQQ5L0
制服の色なんですが、何色がいいのかなと思いまして。
http://vip.s5.x-beat.com/cgi-bin/upload/img/49.jpg
スカートは全部チェックの模様が入る予定。
あと、三月の色は自分ではこんなイメージなんですけど
これでいいでしょうか。

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 22:20:13 ID:jo/kR7bE0
定期ほしゅ

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 22:36:05 ID:ISlxWJEA0
うはwwwwww三月テラモエスwwwwwwっうぇうぇww

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 23:10:47 ID:ISlxWJEA0
声優をどうするか――つう話題が有ったが

募集を募る際に
ttp://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1115899457/
ここがエロスと思っちまった俺はもう駄目なんだろうな!!!(゚∀。 )
女装(略)少年たんも居るし。トーマの心臓の様な男子only劇ってよくね?

――それを人はホモスと呼ぶんだろうが('A`)

63 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 23:16:00 ID:REEjKYbq0
>>62
ちょwwwwwwwwwwwwwwそこwwwwwwwwwwww

それでもちゃんと仕事は進めてますおwwwwwwwwwwww

64 名前:189@あいる ◆WBUEWj2n7s :2005/05/12(木) 23:30:15 ID:pUUiLJZb0
寝る前に保守
>>59
三月いいかんじだお 制服は個人的には緑のもっと薄い版(エメラルドグリーンぐらい)か青がいいな。
個人的趣向だけどさw それでは

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/12(木) 23:56:05 ID:ISlxWJEA0
>>63
ちょっと寝るの待ってな
お前を誘う用意をしてるお^^

66 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/12(木) 23:59:57 ID:REEjKYbq0
>>65
えっ、>>64のアンカーミスだよねwwwwwwwwww

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 00:21:53 ID:AxPAXMiJ0
>>59
円は赤か青のスカートキボン
三月は元気っぽさがでてるとおも

>>62
声優さんが必要だとしたら
円役・三月役・文人役で三人は必要になるね
文人に声優さんつけるんだったらやっぱり文人の立ち絵も必要だろうか?
個人的には変身後のみグラフィックありがいいwwww

>>66
いいえ、あなたのことですシンデレラ
つーわけでvit244★hotmail.co.jpの★を半角アットマークに直して
メッセ登録してください。お待ちしております

68 名前:首領 ◆54YqWFEpDo :2005/05/13(金) 00:22:40 ID:AxPAXMiJ0
鳥忘れ

69 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 00:26:41 ID:05Fx7JwX0
>>67
ログインしましたおwwwwwwwwww

70 名前:首領 ◆54YqWFEpDo :2005/05/13(金) 00:55:10 ID:AxPAXMiJ0
保守ついでに

■魔法少女企画タイトル「MVP」
魔法少女がVIPクオリティでぱぱっと解決

ってどうかな?長いか。
MVPをタイトルにしてサブタイトルに長いMVPを満たす言葉をつけたい

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 01:23:04 ID:etQMCVkeO
保守

72 名前:首領 ◆EZPjVEsgHw :2005/05/13(金) 01:33:38 ID:M2gKePg/0
女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo氏
寝落ちします、スマソ

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 02:13:40 ID:etQMCVkeO
保守

74 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 02:43:32 ID:05Fx7JwX0
>>72
こちらこそ設定がままならなくて復帰できずにスマソ
明日もおkなので誘ってくださいwww


75 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 03:01:37 ID:05Fx7JwX0
保守

76 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 04:03:07 ID:05Fx7JwX0
設定完了www

ついでに保守

77 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 04:44:23 ID:05Fx7JwX0
おやすみ

78 名前:189@あいる ◆WBUEWj2n7s :2005/05/13(金) 06:24:19 ID:pd43BUi10
起床保守

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 07:28:49 ID:etQMCVkeO
保守

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 08:06:13 ID:xZA7kaTU0
期待捕手

81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 08:54:00 ID:P/3oj/b60
ヤッベ 更新しなきゃ 保守

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 08:55:12 ID:5KcW1MVA0
「監禁男」作ろうぜ

83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 10:16:40 ID:/WD8G7FJO
主人公の名前は当然小ばやry

84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 10:20:52 ID:VYdds95g0
声いるの?よっしゃまかせとk・・・
ごめんなさい嘘です

ということで保守

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 11:02:51 ID:/WD8G7FJO
>>84
やらないか

86 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 11:54:34 ID:05Fx7JwX0
保守

87 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 12:20:55 ID:05Fx7JwX0
>>83
小ばやry、更生後… 女装に目覚めてwwwうはwwもうだめぽwwwwww

>>84
俺からもwwwwwwやらないかwwwwwwwwww

88 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 13:15:57 ID:05Fx7JwX0
出かけ前の保守

89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 14:10:18 ID:etQMCVkeO
保守

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 15:01:23 ID:VYdds95g0
>>84
>>87
まてまておまえら勘違いしてるとアレだからいっとくけど
俺は 男 だぞwwwwwwwwww

ということで保守

91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 15:02:04 ID:VYdds95g0
アンカーみすっとるがな
×84
○85

92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 15:12:46 ID:/WD8G7FJO
>>90
寧ろそういう方向でお願いします

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 15:14:22 ID:2WyPRF900
熱いスレwwwww
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1115814810/

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 16:06:05 ID:/WD8G7FJO
Hosu69

95 名前:女装魔法少年(仮)ww ◆IGOytMNfyo :2005/05/13(金) 16:25:20 ID:05Fx7JwX0
>>90
うはwwwwwwおkwwwwwwwwww

96 名前:絵かき1号 ◆H4oAH0vR7E :2005/05/13(金) 16:37:39 ID:Mf2UUd8A0
ちゅーことでレス&保守
>>59
彩色バリエーション乙です。すばらしい!
うあ、円の色はどれがいいか迷っちゃうねwww
ちょと俺には決められねえええっwwwwwコマッタネwwwww
これは他の皆さんの総意にお任せということで。
(ところでシナリオ的に、三月と円の制服の色が違ってても問題ナッシングなのかな?)

三月の方も良い感じです。
個人的には、色彩の派手さを……
変身後の魔法少女の配色>>>>>変身前の制服姿の配色
……みたいにすると違いがハッキリして良いかな、とオモテいたので。
三月のホッペの楕円は本塗りの時には黒い線消して下され。
アニメで言う色トレス?
しいて言うなら、三月の瞳の色を、ホンのもう少し暗めにしてみるトカ。

にしても、いつも良い感じで本当にウレシスwwwwありがとー!wwww


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/13(金) 17:15:28 ID:VYdds95g0
>>92
>>95
おまwwwwwwちょwwwwwwwww
ここテラホモスじゃないよな?wwwwww


全部 最新50
DAT2HTML 0.32i Converted.